気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

dカード・dポイントTVCM:中条あやみ

f:id:Daniel016:20160717171302j:plain

ドコモのdカード・dポイントのTVCMに出演している女の子が可愛いと話題になっていますね。私もこの女性が誰なのか気になっていたので調べてきました。

 

話題のTVCMはこちらです!

www.youtube.com

CMには何パターンかありますが、いずれも黄色い鳥との絡みが面白いCMですよね!

dカード・dポイントCMの女性は中条あやみ

 

dカード・dポイントCMに出演しているこの女性は中条あやみさんというモデル・女優の方になります。

「ずっとドコモ割り」のCMとは違ってストーリー仕立てではありませんが、黄色い鳥との掛け合いが毎回楽しみなTVCMです。

Youtubeのドコモオフィシャルチャンネルで全パターン公開されているので、興味がある方は是非御覧ください!

www.youtube.com

f:id:Daniel016:20160717172058p:plain

ちなみに中条あやみさんと一緒に出ている黄色い鳥は「ポインコ兄弟」という見たいです。

中条あやみさんのプロフィール

1997年2月4日生まれ O型

大阪府大阪市出身

身長:169cm

趣味・特技:英語、水泳、ヴァイオリン

現役の『Seventeen』専属モデルもなさっています(*゚.゚)

 

dカード・dポイントのCMでは何回か読書をしているシーンがあります。

www.youtube.com

www.youtube.com

実際に読書が好きなようでお気に入りの本は東野圭吾『嘘をもうひとつだけ』だそうで、ミステリー好きなようですね♪

中条あやみさん出演のその他のCM

読書好きが相まってか2016年のナツイチのイメージガールも努められています!

www.youtube.com

ナツイチのイメージガールは過去には広末涼子さんや蒼井優さんも努められていて、その後のブレイクが確約されたようなものにもなっています。

そして「売れる女優への登竜門」とも称されるポカリスウェットのCMにも昨年2015年に出演を果たしています。

www.youtube.com

ナツイチにポカリスウェットと後の人気女優を排出しているCMに立て続けに出演されているということはブレイクが確定したようなものですね(*´ェ`*)

そしてそして、現在放映されているハーゲンダッツのCMも出演しているのは中条あやみさんです!

www.youtube.com

大型のCMにもこれだけ出演されているということで新たなCMクイーンの予感がしますね!

今後の活躍に注目です!