気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

綾鷹TVCM:黒澤はるか

f:id:Daniel016:20160814134651p:plain

綾鷹TVCM「にごりほのか ほのかな花」編で着物を着た女性が気になったので調べてきました。

www.youtube.com

このTVCMに出演されているのは黒澤はるかさんという女優の方になります。

黒澤はるかさんのwiki風プロフィール

生年月日:199058

血液型:O

出身地:東京都

趣味:ピアノ・テニス

好きなこと:音にのること、人間観察、夢分析(最近ご無沙汰)、笑うこと、自分の世界に入ること。

特技:ダン

星座:おうし座

好きな食べ物:フルーツ

所属事務所はスターダストプロモーションです。ウィキペディアの情報がなかったので、事務所サイトと公式ブログから調べてまいりました!

ちなみに公式ブログはこちらです。

ameblo.jp

 

黒澤はるかさんの出演作品

CMには様々出演されています。

Honda Cars

 CarsのCMには綾鷹とは違ってロングヘアの出で立ちで登場しています。

www.youtube.com

www.youtube.com

小林製薬 噛むブレスケア

www.youtube.com

小林製薬の噛むブレスケアにもまた綾鷹やHonda CarsのCMとは違った印象を与えるお姿ですね!

LION ソフラン「家庭訪問」編

www.youtube.com

ライオンのソフランにも家庭訪問する先生役で登場しています。西島秀俊さんも想いを寄せたくなるべっぴんさんですね(灬╹ω╹灬)

 

ドラマや映画などには単発でのご出演のようですが、これからのご活躍が楽しみですね!