気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

カルピスウォーター2016TVCM:永野芽郁

f:id:Daniel016:20160717024714p:plain

カルピスウォーターのTVCMの女の子が可愛い!
ということで今回もこの娘が誰なのか調べてきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ちなみにカルピスウォーター2016年のTVCMはこちらです!

www.youtube.com

こんな高校時代を送りたかった・・・

カルピスウォーター2016TVCM:永野芽郁

 

カルピスウォーター、今年2016年のTVCMに出演している女の子は永野芽郁さんというファッションモデル・女優の方になります!

過去には第94回全国高等学校サッカー選手権大会で11代目イメージガールも努められています。

f:id:Daniel016:20160717030412p:plain

ここでも素敵ですねー
こんな可愛い子に応援されたらマジで頑張りますよ笑

 

また映画『るろうに剣心』にも三条燕役で出演していました。

f:id:Daniel016:20160717030634p:plain

本当にちょい役でしたが笑
中々気付けないですよね笑

永野芽郁さんのプロフィール

1999年9月24日生まれ AB型

東京都出身

身長:163cm

カルピスウォーターでも高校生役を演じていることから、まだ若いです!しかしドラマなどでは大人役を演じていたりするんですよね。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』ではケアワーカーの船川玲美役を勤めていました。

f:id:Daniel016:20160717031431p:plain

CMにドラマに映画に、今後の活躍が楽しみですよね!

 

カルピスウォーターのTVCMは過去に長澤まさみさん、能年玲奈さんなどその後に大ブレイクする女優さんを排出するCMとしても話題です。

こちらに出演されている永野芽郁さんには大注目ですね!