気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

CM音楽:オーブクチュール

 

石原さとみ、吉田羊出演のTVCM:花王オーブクチュール

石原さとみさん、吉田羊さんが出演されている花王のオーブクチュールのTVCM。
キレイなお二人の魅力が存分に引き出されていますよね。注目したいのはこのCMで使われている曲。この曲が気になった方はいらっしゃいませんか?

www.youtube.com

洋楽ファンであればご存知の方も多いと思いますが、知らない方のためにこの曲と歌っているアーティストをご紹介します。

オーブクチュールTVCM曲 :Suddenly I See

 

歌っているアーティストはKT Tunstall(ケー・ティー・タンストストール)というスコットランド出身のシンガー・ソングライターです。曲名は『Suddenly I See』です。

www.youtube.com

「この曲懐かしいな〜」と思いながらCMを見ていました。
もう10年以上前の曲になるんですよね('-'*)

『Suddenly I See』はこのCMで使われるより前は映画『プラダを着た悪魔』の主題歌として使われていました。

www.youtube.com

プラダを着た悪魔』はアン・ハサウェイ出世作ともなった映画です。

この映画もアーブクチュールのTVCMも仕事に恋に頑張る女性への応援ソングみたいな感じになっていますね、(灬╹ω╹灬)

KT自身が20代後半でデビューして、ブレイクしたのが30代になってからということで歌手としては遅咲きなのです。
『Suddenly I See』はKTから頑張る女性へ送るの援ソングなんですね★

KT Tunstallが気になった方は是非聞いてみて下さい♪