気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

ロリエきれいスタイル TVCM:池田エライザ

f:id:Daniel016:20160715014117p:plain

花王ロリエきれいスタイルのTVCMに出ているハーフ系の美女は誰だろう?と気になったので調べてきました。

スタイルもキレイだし、彫りが深い感じのこちらの女性が誰なのか気になっている方、多いのではないでしょうか?

ロリエきれいスタイルのCMはコチラ

www.youtube.com

顔が長い時間映らないので、中々判断は難しいのですが、公式サイトで紹介されていました笑

ロリエ きれいスタイルTVCMの美女は池田エライザさん

 

ロリエきれいスタイルのTVCMに出演されているこちらの美女は池田エライザさんというファッションモデル・女優の方になります。

元々はファッション雑誌『ニコラ』で専属モデルを勤めていましたが、現在は『Cancam』の専属モデルを勤めているようです。

そしてTポイントカードのCMにも出演されていて、こちらでも「あのCM美女はだれ?」と話題になっています。

TポイントカードのTVCMはこちら

www.youtube.com

www.youtube.com

ロリエきれいスタイルのCMと比べてちょっと幼さない感じもしないでもないです。
それにしても個人的には池田エライザさんの声が好きです(*´Д`*)

池田エライザさんのプロフィール

1996年4月16日生まれ B型

福岡県出身

身長:169cm

生まれはフィリピンで福岡県で育ったようです。本当に福岡県出身の女性は美人が多いですよねー

父親が日本人、母親がフィリピン人というハーフだそうです。どうりで目鼻立ちがくっきりしていて、とてもキレイな訳ですよね。

現在公開中(2016年7月現在)の映画『オオカミ少女と黒王子』にも出演されているようで、ファッションモデルとしてだけでなく、女優としても今後のご活躍が楽しみですね★