気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

FANCL エイジングケア洗顔クリームCM:藤井美菜

f:id:Daniel016:20160715010532p:plain

ファンケルのエイジングケア洗顔クリームのTVCMに出演されている女性が美人で気になったので調べてみました。

ファンケル:エイジングケア洗顔クリームのTVCMはこちら

www.youtube.com

キレイな方なので気になった方も多いのではないでしょうか?

エイジングケア洗顔クリームTVCMの美女は藤井美菜さん

 

調べてみたところ、このCMに出演されている女優さんは藤井美菜さんという女優の方だそうです。

ドラマや映画などではあまりお見かけしたことはないな〜と思っていたのですが、調べてみると藤井美菜さんは結構いろんなCMに出演されていて、その度に話題になっているんですね!

特に話題になっていたのは10年以上前の2005年に放送されていたインテルのCMです。

www.youtube.com

こんなCMあったな〜、と懐かしく思いました。

その他の出演CMもまとめていただいてるのがあったので、ご紹介します。

www.youtube.com

youtu.be

どのCMを見ても可愛いですね(*´ェ`*)

藤井美菜さんのプロフィール

1988年7月15日生まれ A型

生まれはアメリカのカリフォルニア州だそうです!

そして奇しくも私がこのブログを書いている本日7月15日が誕生日ということで、

おめでとうございます+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

 

現在では日本より韓国でのドラマ出演される機会が多いとか。
日本のドラマ、映画などにももっと出て頂きたいですよねー