気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

ソフィはだおもい TVCM:新川優愛

f:id:Daniel016:20160710154409j:plain

女性用品の『ソフィ』シリーズのCMを見て、「どこかで見たことある女優さんだな」と思い、気になって調べてみました。

『ソフィ」シリーズTVCM

www.youtube.com

www.youtube.com

スラっとしたモデルさんのように身長が高いのに、あどけない顔が記憶に残りますね。

ソフィシリーズTVCMの女性は新川優愛さん

ソフィシリーズのTVCMにメインで出演されているこちらの女性は新川優愛さんというファッションモデル・女優の方になります。

昨年2015年の秋よりTV番組「王様のブランチ」で本仮屋ユイカの後を継いでメインのMCを務めるようになったことでも話題になりました。

 

新川優愛さんのプロフィール

1993年12月28日生まれ O型

埼玉県出身

身長:166cm

2008年にTVドラマ『長男の結婚』で出演されて以来、2010年にはミスマガジンのグランプリを受賞し、翌年にはミスSeventeenに選ばれ、Seventeenの専属モデルもされていました。

TVドラマや映画、舞台にも数多く出演されていて、年々活躍の場を広げている印象です。ドラマでは『G.T.O』、映画では『アオハライド』などの話題作にも出演されています。

現在放映中のTVCMではホーユーのビューティーラボのCMにも出演されています。
そのTVCMはこちら

www.youtube.com

これからの活躍も楽しみですね(*´`*)