気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

アリナミン7シリーズ TVCM:山本彩

f:id:Daniel016:20160709155207p:plain

アリナミンZERO7のTVCMの女性が気になったので調べてみました。
かなり有名な方だったので、「なんで知らねーんだ」と突っ込まれそうですが、そういった情報には疎いのです▽`A``

アリナミン7シリーズのTVCMはこちら

www.youtube.com

ショートカットの健康的な女性が気になりますよね!

アリナミン7シリーズTVCMは山本彩さん

 

こちらのTVCMに出演されているのはアイドルグループNMB48に所属する山本彩(やまもとさやか)さんです。

今年、2016年に実施されたAKB48 45thシングル選抜総選挙では4位で選抜メンバーに選出されました。

山本彩さんのプロフィール

1993年7月14日生まれ B型

大阪府出身

身長:155cm

最近ではバラエティ番組でのゲスト出演でよくお見かけしますね!
AKB選抜メンバーに選ばれたということで、今後さらにメディアへの出演が目立ってくることでしょう。

ちなみに今回ピックアップしたアリナミン7シリーズですが、山本彩さんにフィーチャーしたスペシャルサイトが立ち上がっているので、気になった方はチェックしてみましょう!

alinamin.jp