気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

ビズリーチ TVCM:吉谷彩子

f:id:Daniel016:20160709162627p:plain

転職サービスを提供しているビズリーチのTVCMでショートカットの秘書役の女性が誰だか気になったので調べてみました。

「ビズリーチ」と笑顔で言う姿が印象的ですね。

TVCMはコチラ

www.youtube.com

清楚な印象を受けるコチラの女性が気になりますよね(*´`*)

ビズリーチTVCMの女性社員は吉谷彩子さん

 

ビズリーチのTVCMに女性社員役として出演されている女性は吉谷彩子さんという女優さんになります。

ビズリーチのCM以外にも日経電子版のCMにも出演されていました。

日経電子版のCMはこちら

www.youtube.com

吉谷彩子さんのプロフィール

1991年9月26日生まれ AB型

千葉県出身

身長:155cm

吉谷さんは最近ではビズリーチのCMや日経電子版のCMが印象的ですが、実は1996年のTVドラマでデビューされたそうで、幼い頃から注目されていたんですね!

清楚な役柄もおちゃめな役柄もフィットする吉谷彩子さんにこれからも注目ですね!