気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

ソニー損保TVCM:唐田えりか

f:id:Daniel016:20160708004615p:plain

ソニー損保のTVCMの女優さんが変わりましたね。

www.youtube.com

コーラスで歌うこちらの女の子が誰なのか気になっていたので調べてみました。
私と同じように気になっている方も多いのではないでしょうか?

ソニー損保 TVCMの女の子は唐田えりかさん

コーラスで歌うのが印象的なコチラのCMでメインで出演されているのは唐田えりかさんという女優さんです。

まだ幼さが残ってて女の子っていう感じですが、透明感のある方ですよね(●´ω●)

 

唐田えりかさんのプロフィール

1997年9月19日生まれ A型

千葉県出身

身長167cm

TVCMでもスラっとした印象を受けましたが、実際にも高めの身長ですね。

 

Youtubeには公式のメイキング映像もありました!

www.youtube.com

うーん、実に可愛いですね(=´Д=)

まだ高校を卒業したばかりという年齢ですし、今後の活躍が楽しみですね!