気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

UQ mobile TVCM:堀田茜

f:id:Daniel016:20160629230225p:plain

格安SIMのUQバイル。

こちらのTVCMやポスターに出演されているこちらの女性、誰だか気になりませんか?

www.youtube.com

ピンクのガチャピンと青いムックとともに思いっきり叫ぶんでいる女性。
UQバイルのCMですが、こちらの女性がすごく綺麗で気になっていたので、誰だか調べてみました。

UQバイル TVCMの美女は堀田茜さん

 

UQバイルのTVCMに出演されているのは堀田茜さんというファッションモデル・タレントの方です。

現在『CanCam』の専属モデルもされています。

堀田茜さんのプロフィール

1992年10月26日生まれ B型

東京都出身

身長160cm

 

以前はZIP!にも出演されていたみたいですね。

もう既に卒業されたみたいなのが残念です。

公式サイトにはまだプロフィールが残っていました。

堀田茜|出演者|ZIP!|日本テレビ

 

時々「しくじり先生」、「世界の果てまでイッテQ」にも出演されたりとバラエティでも活躍が目立ちますね!

ワンデーリフレア TVCM

堀田茜さんはUQバイルだけでなく、ワンデーリフレアのCMにも出演されていて、「あの美女は誰だ?」という事で話題になっていました。

そのTVCMはコチラ

www.youtube.com

 

こちらはメイキング映像もYoutubeにありました!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

撮影の合間の自然な堀田茜さんも素敵ですね+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.