気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

海洋ミネラル深層水miu CM:松井愛莉

f:id:Daniel016:20160623231710p:plain

ダイドードリンコから販売されている、海洋ミネラル深層水miu(ミウ)のCMの女優さんが話題になっていますね。

透明感があって、元気な笑顔が素敵な女性ですね。

こちらは松井愛莉さんというファッションモデル・女優の方だそうです。

海洋ミネラル深層水miu CM

現在(2016年6月)、各局のCMで放送されいて、出演されている方が松井愛莉さんです。

www.youtube.com

清楚な感じもありながら、元気いっぱいの声、素敵な方ですね(*´ェ`*)

 

松井愛莉さんのプロフィール

福島県いわき市出身の1996年12月26日生まれ、今年20歳になるファッションモデル・女優さんです。

このCMが撮影され、放送されている現在はまだ19歳です。

大人っぽさもありますね。

 

元「ニコラ」、そして現在は「Ray」の専属モデルと

身長は170cmでスラっとしていて、さすがファッションモデルという感じですね。

 

以前は「さくら学院」というアイドルユニットでも活躍されていたそうです。
2012年にこちらの「さくら学院」は卒業となったそうです。

 

そして2013年のゼクシィのCM女優になり、話題沸騰となりました。

www.youtube.com

芸人さんのプロポーズを受ける女性が松井愛莉さんですね。

今と比べると若干あどけなさが出ていますね。

 

また昨年からJ:COMのCMにも出演されています。

www.youtube.com

初めて見た時には優木まおみさんかと思ってしまいました(笑)

似てませんかねー

 

昨年からTVドラマにもよく出演されています。

今のクールでは「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」にも出演されています。

中谷美紀さん演じる主役の雅の恋敵役を演じています。

 

これからもTVドラマ、映画、CMなど活躍の場を広げていくであろう松井愛莉さんに注目ですね!