読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

au新CMの一寸法師:前野朋哉

f:id:Daniel016:20160623025512p:plain

毎回の新しい展開が気になるauの三太郎シリーズのCMですが、最近放送が開始になった新CMでも一寸法師が登場して話題となりました。

こちらの俳優さん、あまり目にしたことがなかったので調べてみました。

一寸法師役を演じているのは前野朋哉(まえのともや)さんという俳優・映画監督の方です。

auの新CM・一寸法師、登場

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

このCMを見て、この一寸法師って誰だろうと思われた方は私以外にもいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

前野朋哉さんのプロフィール

1986年1月14日生まれの今年30歳

岡山県倉敷市出身の俳優・映画監督

自ら監督・脚本・主演した「脚の生えたおたまじゃくし」で2009年に第4回福井映画祭にて 観客賞と田中光敏監督賞を受賞し、2010年にはゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオフシアター・コンペティション部門で審査員特別賞とシネガーアワードを受賞しました。

これまでテレビや映画での露出は多いとは言えないものの、今回のauのCMで注目度が増してますし、今年8月公開の大友啓史監督の映画「秘密 THE TOP SECRET」にも出演されるようで、これからの活躍に注目ですね!