気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

Sawaday PINKPINK CM/午後の紅茶 CM:西内まりや 

f:id:Daniel016:20160623025731p:plain

小林製薬のSawaday PINKPINKのCMを最近初めて見ました。
これは今放映中の午後の紅茶のCMも同じ女優さんですよね。

最近よく見かけるようになったこの方は西内まりやさんです。

小林製薬 Sawaday PINKPINKのCM

話題に挙げた小林製薬のサワデー ピンク・ピンクのCMをご紹介します。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

この小林製薬のサワデーピンク・ピンクのCMには去年から放送されていたんですね、知りませんでした(´-ω-`)

午後の紅茶CM

 

冒頭でも触れましたがこの春から放送されている午後の紅茶のCMにも出演されています。こちらのCMも西内まりやさんのキリっとした横顔が移されていて、魅力が出ていますね。

そんな午後の紅茶のCMはこちら

www.youtube.com

彫りが深くてスタイルも良いので、外国の風景がバッチリ似合ってます。

西内まりやさんのプロフィール

1993年12月24日生まれ

福岡県福岡市出身

ニコラやSeventeenでモデルを勤めていました。

特技はバドミントンで、福岡市内の大会で何度も優勝した経験があるようです。

現在はファッションモデルに女優、歌手とマルチタレントとして活躍されています。

 

福岡出身の方には本当に美人が多いですね。

 

今年10月には映画キューティーハニーでの主演が決まっていますし、これからの活躍に目が離せませんね!