気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

モンストTVCMの3人の水着美女は誰?

f:id:Daniel016:20160728232132p:plain

引用=http://news.dwango.jp/2016/07/09/96568/idol/gravure/

現在放送されているモンスターストライクのTVCM絶対反射主義編の水着美女3人が気になったので誰なのか調べてきました。

今回取り上げたモンストのTVCMはコチラ

www.youtube.com

とてもセクシーな3人ですね^^
男性の私としては嬉しい限りです笑

このTVCMの水着の女性ですが、

  • 左の白の水着の女性は堀みづきさん
  • 真ん中の赤の水着の女性は都丸紗也華(とまるさやか)さん
  • 右の青の水着の女性は千倉里菜(ちくらりな)さん

今回はこのお三方のご紹介をしていきます♪

 

堀みづきさんのプロフィール

1993年2月7日生まれ A型

山形県出身

身長:163cm

趣味:美容、ファッション研究

特技:柔軟、メイク(JMAメイクアップ技能検定)

資格:ダイエット検定、認定フェイシャルエステティシャン、ファッション販売能力検定、WBJ「認定ウエディングプランナー

 

すごくたくさん資格を持っていらっしゃいます!
これまでTVやCMなどメディアへの出演はあまり多くないようです。

 

 ダイビング雑誌などに出演されてるみたいです。

モンストTVCMで注目度が高まっているので、これをきっかけにもっとメディアへの出演を期待したいところですね^^

都丸紗也華さんのプロフィール

 1996年9月26日生まれ AB型

群馬県渋川市出身

身長:157cm

スリーサイズ:88-60-84

 

3人の中でも特にネットなどで注目度が高いなと感じたのは赤い水着の都丸紗也華(とまるさやか)さんです。
一番胸も大きく見えたのでスリーサイズも記載しました笑

都丸紗也華さんはグラビアアイドルとして活動されています。

TVドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』第6話にも出演されていたみたいですけど、どこに出てたんでしょうか。。。
諒太郎の住んでるシェアハウスのメンバーでしょうか。。。

モンストのTVCMで注目度が高まっているので、今後もTV出演が増えてくると思います^^

 

千倉里菜さんのプロフィール

最後にご紹介するのは左の青の水着の千倉里菜(ちくらりな)さんです!

1990年4月14日生まれ AB型

徳島県出身

身長:166cm

主に舞台を中心に活躍をしている女優さんになります。
趣味は登山、写真、ガンプラということで、ツイッターにもその様子が、、、

 

またレースクイーンとしても活躍しているみたいです。

 幅広く活躍する千倉里菜さんにも注目ですね!