気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

プリッツ2016年TVCM:伊勢佳世

f:id:Daniel016:20160720234929p:plain

小栗旬さんが出演されている2016年のプリッツのTVCMが話題になっています。
というのも美味しそうにプリッツを食べ、ネコと向き合うこの女性が誰なのかという話題になっています。

小栗旬さん出演のプリッツのCMはコチラ

www.youtube.com

 

f:id:Daniel016:20160720235537p:plain

大人な雰囲気のこちらの女性が気になったので調べてきました!

プリッツTVCMの女性は伊勢佳世

 

プリッツのTVCMに出演している女性は伊勢佳世さんという女優の方になります。
TVドラマや映画などへの出演は少なく、舞台で主に活躍されてきたようです。

伊勢佳世さんのプロフィール

伊勢佳世(いせかよ)

1981年5月30日生まれ B型

神奈川県出身

身長:164cm

舞台作品

マンザナ、わが町

太陽

聖地X

関数ドミノ

片鱗

OPUS/作品

暗いところからやってくる

芸人交換日記

テレビ

100de名著

癒し屋キリコの約束

Dr.倫太郎

平成猿蟹合戦図

シャキーン!

CM

SEIYU

セブンアンドアイ

 

正直なところ初めてお見かけした女性だったので、もっと知りたいですね。
今回のCMがきっかけで色んな作品への出演が増えてくるかもしれないので、それを期待していこうと思います!