読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

セゾンカード・UCカードCM美女:武田梨奈

f:id:Daniel016:20160621223045p:plain

テレビを見ていて、セゾンカード・UCカードのCMに出ている女優さんがとても綺麗で気になったので調べてみました。

セゾンカード・UCカード2016CM


セゾンカード・UCカード2016年新CM「両親への挨拶」編 30秒

こちらの彼女の両親への挨拶で緊張している男性の手のひらに「犬」と書く、おちゃめな女性が綺麗で気になったので調べてみました。

私はこんないたずらをする女性が大好きです(笑)

このセゾンカード・UCカードのTVCMに出演しているのは武田梨奈さんという女優さんだそうです。

武田梨奈さんのプロフィール

1991年6月15日生まれ AB型

神奈川県出身で空手黒帯2段という腕前

身長:157cm

アメーバで公式ブログがあります!

ameblo.jp

女優として様々な映画やTVドラマにも出演をしています。

2009年の『ハイキック・ガール』にて初主演

 

2011年『KARATE GIRL』でも主演を果たしています。

ちょっと似たような映画ですね^^;

割りとアクション系の映画への出演が多いです★

映画『進撃の巨人』にもリル役として出演しています!

 

セゾンカード・UCカードTVCM別バージョン

セゾンカード・UCカードの2016年の新CMは両親への挨拶編も含めて3本公開されています。

別バージョンはコチラから。

www.youtube.com

水族館デートで父親の手編みのセーターをプレゼントしてしまい、それを言い出せずに困った顔をしています。

 

www.youtube.com

結婚式でのシーン、横顔が素敵です(ノ∇≦*)

過去のセゾンカード・UCカードのCM

 

武田梨奈さんはもともと頭を使った瓦割りのCMで話題になったようです。

個人的にはこの時にはあまり惹かれませんでしたが・・・

www.youtube.com

 

フランス語で歌うというCMもありましたね!

www.youtube.com

今回公開された新CMを見て、より綺麗になった印象です(*´ェ`*)