気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

スタンバイTVCM:柳生みゆ

f:id:Daniel016:20160718223257p:plain

求人サイト・アプリで話題になっている『スタンバイ』ですが、こちらのCMの女性も誰なんだ?とネットでも話題になっています。

私もこの女性が誰なのか気になったので調べてきました。

話題となっているCMはコチラです。

www.youtube.com

スタンバイTVCMの女性は柳生みゆ

 

f:id:Daniel016:20160718224842p:plain
引用=http://getnews.jp/archives/1340862

スタンバイのTVCMに出演しているこちらの女性は柳生みゆさんという女優さんになります。

過去にはオープンハウスのTVCMで織田裕二さんと共演して話題になりました。

www.youtube.com

「家目的ですね」と冷たくあしらうやり取りが笑いを誘います(´m`)クスクス

柳生みゆさんのプロフィール

1990年10月20日生まれ O型

大阪府出身

身長:156cm

1999年、ドラマ『いのちの現場から6』で子役としてデビューしました。2002年には女子中学生を対象にしたファッション雑誌『ピチレモン』でファッションモデルとしてデビューしました。

2011年にはNHK連続テレビ小説カーネーション』にも出演して注目を集めました。

しかし残念ながらその後の話題作への出演はありませんでした。。。

オープンハウス、スタンバイへのCM出演がきっかけで今後の活躍に期待ですね!