気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

コパトーンTVCMの女の子2人

f:id:Daniel016:20160720231654p:plain

 

大正製薬から販売されている日焼け止めクリームのコパトーン。こちらのTVCMには倉科カナさんが出演されていて可愛いと評判になっていますが、他に2人の女性が出演されていますよね。

こちらの2人の女性が気になったので誰なのか調べてきました!

ちなみにコパトーンの最新CMはコチラです!

www.youtube.com

コパトーンCMの女の子は酒井瞳麻生夏子

 

f:id:Daniel016:20160720230533p:plain

左側の女の子は酒井瞳

f:id:Daniel016:20160720231819p:plain

倉科カナさんの左側にいるショートボブの女の子は酒井瞳さんというタレントの方になります。かつてはアイドルグループ「アイドリング!!!」にも出演していました。

酒井瞳さんのプロフィール

1989年5月3日生まれ O型

宮崎県出身

身長:163cm

f:id:Daniel016:20160720233724p:plain

夏が似合う素敵な方ですね★

ドラマやCM、バラエティ番組など幅広く活動をされています。「アイドリング!!!」は2015年に卒業したそうです。今後の活躍が楽しみなところですね!

右側の女の子は麻生夏子

f:id:Daniel016:20160720232434p:plain

倉科カナさんの右隣の女の子は麻生夏子さんという女優の方になります。
以前はアニメソング歌手としても活躍をされていたようですが、歌手活動は現在休止しています。

麻生夏子さんのプロフィール

1990年8月6日生まれ AB型

東京都出身

身長:162cm

以前は「ZIP!」にも出演をしていました。

f:id:Daniel016:20160720233243p:plain

ZIP!」の雰囲気に合っていて可愛らしい方ですね!