気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

ケープ3Dエクストラキープ:広瀬未花

f:id:Daniel016:20160727235453p:plain

花王ケープ3DエクストラキープのTVCMに出演している浴衣美人が誰だか気になったの調べてきました。こちらのCMに出演しているのは広瀬未花(ひろせみか)さんというファッションモデルの方です。

www.youtube.com

浴衣の巻紙も素敵だけど、夏バテポニーも好きですよ笑
これからの季節、浴衣にポニーテールの女の子を見かける機会が増えてくるので、楽しみですね笑

まだまだテレビや雑誌で見かける機会が少ないので、ここでご紹介したいと思います。

広瀬未花さんのプロフィール

1988年12月21日生まれ O型

東京都出身

170cm

現在、テレビ朝日系列で放送中の『朝だ!生です旅サラダ』にて旅サラダガールズとして出演中です。

公式ブログ:http://mikahirose.blogspot.jp/

出演しているTVやCMが少ないので、ブログ記事をいくつか拝見致しましたが、とてもキレイな方ですね。そしてスタイルがいい(*´∇`*)
もっとTVなどへの出演が増えて欲しいですね〜

 

ちなみにですが、ファンキー加藤さんが何かと話題になっているFUNKEY MONKEY BABYSのシングル『ありがとう』のPVにも出演されています。

www.youtube.com

白いコートを着た女性が広瀬未花さんです♪

 

 

ケープ3Dエクストラキープその他のバージョン

今回取り上げたケープ3DエクストラキープのTVCMは季節毎に、春・梅雨・夏の3バージョンあり、今回取り上げた浴衣美女の広瀬未花さんは夏バージョンなのであります。

せっかくなので、春・梅雨バージョンのCMと出演していた女性をご紹介していきます!

春バージョン:鈴木友菜

春に放映されていたケープ3Dエクストラキープのモデルは鈴木友菜(すずきゆうな)さんというファッションモデルの方でした。

www.youtube.com

鈴木友菜さんのプロフィール

1992年8月11日生まれ AB型

東京都出身

165cm

小学生の頃から雑誌『nicola』でモデルを勤め、『Seventeen』の専属モデルを経て、現在は『non-no』の専属モデルを務められています。

テレビドラマやバラエティ番組にも少しずつですが出演されて活躍の場を広げています。

梅雨バージョン:にわみきほ

ケープ3DエクストラキープTVCMの梅雨バージョンに出演されていた女性はにわみきほさんというファッションモデルの方になります!

www.youtube.com

にわみきほさんのプロフィール

1989年9月27日生まれ A型

愛知県出身

163cm

小学生向けのファッション雑誌『nicola』でモデルを務め、nicolaモデル卒業後はつんく♂プロデユースのアイドルユニット「キャナァーリ倶楽部」に所属。『天装戦隊ゴセイジャー』という戦隊ものにも出演していました。

ZIP!』の3代目お天気キャスターを務めたことでも有名になりました。