気になるトピックス

個人的に気になった話題を取り上げていきます。ジャンルはなんでも、とにかく私が個人的に気になっていること

エレストTVCM:加村真美

f:id:Daniel016:20160717132015p:plain

スマホゲームの『エレスト』(エレメンタルストーリー)に伊藤淳史さんと一緒に出演している女の子が気になったので調べてみました。

伊藤淳史さんの隣の席にいボブの女の子です。

ちなみに話題に出しているTVCMはコチラです!

www.youtube.com

エレストTVCM:加村真美

 

f:id:Daniel016:20160717133544p:plain

エレストのTVCMに伊藤淳史さんと一緒に出演しているこの女の子は加村真美さんという岩手県のご当地アイドルとして活躍している方です。

「1000年に2人目の美少女」としてネットで話題になっているようです。確かにそれだけ騒がれるのも分かりますね!

エレスト公式チャンネルにはメイキング映像もありますので、よろしければ♪

www.youtube.com

 

ちなみに「1000年に1人の美少女」として話題になっているのは橋本環奈さんですね。

f:id:Daniel016:20160717133258p:plain

 

加村真美さんのプロフィール

1993年1月12日生まれ O型

身長:160cm

趣味:写真、古着(洋服のリメイクが好きみたいです)

デビューのきっかけは2010年に『岩手美少女図鑑』にスカウトされた事だそうです。これまでは東北地方で主に活動していたご当地アイドル「chairmans」の一員として活動してきました。

また岩手県で放送されていたヒーロー物のドラマ『鉄神ガンライザー』に出演されていました。

今回のエレストのCMが初の全国的な出演となります。

2016年からは活動の拠点を東京に移してるという事でこれからの活躍が楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧